お部屋とお食事

和室

洋室 シングル(ベッド幅100cm)

洋室ツイン(ベッド幅100cm)

各部屋にトイレとシャワーがあります。

各部屋にある縁側

mamayaは和室×2 洋室×2の4部屋となっています。

広さは全て同じで6畳に3畳程の縁側が付いています。

洋室はツイン(ベット幅100cm)とシングル(ベット幅100cm)+ソファのお部屋になります。

各部屋にトイレとシャワーが付いています。

※浴槽はツインの洋室のみです。各部屋のトイレにウォシュレットは付いていません。

お部屋でも無線LANにてネット接続ができます。

備品はバスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤーになります。

歯ブラシやヒゲソリのご用意はありませんのでご持参下さい。





お食事

『夕食』

mamayaの夕食は食堂にて18:30にご用意いたします。夕食時間は20:00まで。

(20:00以降はゆんたくの場として、23:00までご利用いただけます。)

みなさんで一つのテーブルでの食事になります。地の食材を取り入れた沖縄の家庭料理です。

連泊でのご利用でも食べ疲れしないようなものを心がけています。

mamayaの選べる朝食

mamayaでは朝食をご飯食とパン食でお選びいただけます。

ご飯食はam7:30にご用意いたします。

パン食は少し軽めのメニューでam6:45〜8:30とお客様のご予定に合わせてご用意いたします。

○ご飯食は左上の写真の品数になります。毎日日替わりのメニューです。

○パン食は右上の写真の品数になります。メニューは固定になります。

自家製パン、ゆで卵、サラダ、インスタントスープ、ヨーグルト

チェックインの際に希望を伺います。